葵の私的ニュース

葵のブログ

美白に良い成分と栄養について考える

日焼け止めクリームを塗っていても、2時間程で塗り直しをしなければ効果は落ちてしまいます。
私は保育士をしていますが、仕事中は日焼け止めクリームを中々塗り直す事が出来ません。
仕事中に外に出る時は帽子をかぶっていますが、シミそばかすは増えてしまうばかりです。
最近シミが濃くなってきたのでコンプレックスになっています。
シミを薄くするには栄養にも気を付けた方が良いと知りました。
果物を沢山食べてシミに効果があるというビタミンCを摂取するようにしています。
そして美白化粧品を使う様になりました。
ハイドロキノンという成分がシミに効果があるので、ハイドロキノン入りのスキンケア商品を使っています。
このスキンケア商品を使いはじめてから、本当にシミの色が薄くなってきたので驚きです。
値段が少し高めなので経済的に大変ですが、自分へのご褒美と思って購入しています。
病院に行って、レーザーでシミを取る事も考えていたのでシミが薄くなって安心しています。
私の母が数年前にレーザーでシミを取ったのですが、かさぶたになってしまうので外に出られず苦労していたからです。
これからもハイドロキノン入りのスキンケア商品を使って、シミとそばかすのケアをしていきたいです。
それからお友達に美白だったら「セシュレル」がお勧めって教えてもらったので口コミを調べてみました。
「お試しコースで最初は安く手に入れました。ですが、続けていくにはセシュレルはちょっと割高のような気がします。もう少し値段を下げて欲しいと思います。」
このような口コミがありました。
確かに3,200円なので、ちょっと考えてみる必要があるなと思いました。
セシュレル口コミ