葵の私的ニュース

葵のブログ

コンシーラーをベースメイクに取り入れるようになってから

シミやクマをスキンケアやサプリの摂取や食生活の改善などで消すのは至難の業です。
集中ケアや積極的なアプローチが必要になりますし、効果や結果があらわれるまでに膨大な時間やお金や労力がかかってしまいます。
そこでおすすめなのが、コンシーラーで消すという方法です。
コンシーラーなら瞬時にシミやクマを消すことが出来ます。
私もシミやクマに悩まされていましたが、カバー力が高くて肌馴染みが良いコンシーラーに出会えたことで半分悩みが解消されて、今ではコンシーラーにすっかり頼り切っていてベースメイクには欠かせない存在になっています。
シミにはスティックタイプのものを使い、クマにはリキッドタイプのものを使っています。
シミをカバーする際は、硬めのブラシにとってポンポンと置くような感覚で馴染ませます。
広げ過ぎてしまうと上手く隠せなくなってしまうので気をつけなければなりません。
クマをカバーする際は、指とスポンジで馴染ませます。
カラー選びもとても重要で、ファンデーションや肌よりも明るめのカラーを選んでしまうとグレーに発色してしまうことがあるので、少し暗めのカラーを選ぶのがおすすめです。
コンシーラーをベースメイクに取り入れるようになってからはファンデーションの厚塗りが不要になり、化粧崩れを防ぐことも出来るようになりました。
シミやクマを今すぐ消したいならコンシーラーの使用がおすすめです。
それとオーガニックの化粧品だったら「Jurlique・ジュリーク」がいいって教えてもらったので調べてみました。
女性にはローズの香りがとても人気で、女性らしく上品な香りということで自分がプレゼントされるのもうれしいですし、誰かにプレゼントするのにも良いということでよく購入しているという方もいます。
ジュリークのあくまでも自然の素材を使うというこだわりが全体的な評判となっているようでした。
■Jurlique・ジュリークの口コミ…良いとこ悪いところ!
https://www.xn--pckr9kua4g.com/